2019年11月15日

試練

今年初のブログ。
試練ばかりで、心身ともに疲弊。
神様は、越えられない試練は与えない、なんていことを言う人がいるけど、じゃあ、実際、その試練の真っ最中の中に、自分が落とされた時、同じことは言えないと思う。
とにかく、ツライ、んです。
これは、鬱なのか。
いとこは、仕事のストレスで、今薬を飲んでる。
ツライ人ばかり。
楽しく食べて、飲んで、鼻の下のばして生てきてる人達を見ると、ただ、ただ、うらやましい。
あの人達は、自分がまさかっていうことをまだ経験していない。
というか、経験する必要はないけど。



同じカテゴリー(日々とは)の記事
 なんとか (2018-12-30 15:39)
 苦しみ (2017-12-27 13:13)
 一人 (2017-11-14 09:47)
 諸行無常 (2017-10-06 10:13)
 ダウン (2017-03-08 16:06)
 正月 (2017-01-04 11:29)

Posted by あきんこ at 08:39│Comments(0)日々とは
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
試練
    コメント(0)